パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、MerissaSeraphyさんのユーザページですよ。

13453103 comment

MerissaSeraphyのコメント: 接触不良 (スコア 2) 20

息を吹きかけることで水分が付着しマイク端子の導通が改善するんでしょ

#んなわけあるか!

以下オフトピ

ファミコンフーフーすると埃飛んでたし、効果はあったはず。
逆手にとって動作中のカセットをゆっくり抜いて意図的に接触不良を起こし、
表示バグを発生させて楽しむとか色々やったなぁ

111693 comment

MerissaSeraphyのコメント: 財布から現金が出て行かなくなった (スコア 1) 88

携帯にインストールしたモバイルスイカと、クイックペイ
この2つで生活圏で出て行く小銭が無くなった。
ちょっとコンビニ行くときは財布すら持っていかない

財布を開くのはTポイントもらうためにカード出すくらい :D

#携帯を紛失したときの保険をどうしよう。。

85870 comment

MerissaSeraphyのコメント: Re:情報セキュリティスペシャリスト (スコア 3, 参考になる) 61

同じくSCを受験しました。
例年なら午前試験開始時点で半分くらい席が空いているのに
今年は8割方埋まってました。

新試験ということもあるかもしれませんが
結構年配の方が目立っていたので、不況の影響もあるのでは?
なんて感じました。

#午前Ⅰが自信ないけどID
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...