パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、MfaN30y801UWH3f0さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13203426 comment

MfaN30y801UWH3f0のコメント: Re:こういう風だからもっと規制したほうがいいんだよ (スコア 1) 70

タバコ屋のばーさんの労働時間が過労死レベルとは知らなかったわー
もしタバコ屋のばーさんに月100時間の残業+休日労働させたら死ぬわボケ

12848280 comment

MfaN30y801UWH3f0のコメント: ハイジャック (スコア 1) 111

本来乗り物全般の乗っ取りを指すのだが日本では飛行機以外だとあまりそう呼ばれずその乗り物に関係する言葉になる(バスだとバスジャック・海運系だとシージャックなど
また乗っ取りの事を「○○ジャック」と呼ぶように(番組ジャック・電波ジャックなど

12756668 comment

MfaN30y801UWH3f0のコメント: Re:理想と現実 (スコア 1) 56

デフォルトがどうか忘れたが「相互フォローじゃなくてもDMを受け取れる設定」になってないとDM送れないし、NHKは糞DM回避の為に相互フォローのみDMを受け取る設定にするんじゃないかな

12756641 comment

MfaN30y801UWH3f0のコメント: Re:教育用IDE? (スコア 1) 184

「ガイドが無駄」から某イルカに対する「お前を消す方法」を連想して思ったが
ソフトウェア内のコードを書き換える事で勉強していくプログラムで、ガイドキャラを消すのが一つの達成目標になるのはいいかもしれない

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...