パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、MiYA-marさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9881053 comment

MiYA-marのコメント: Re:以前も漏洩していたような (スコア 2) 170

2005年6月にあった、アメリカの決済データ処理会社CardSystems Solutions社から4000万件分のクレジットカード情報が漏洩した事件のことですかね?
#2448224さんのクレジットカード情報が漏洩した原因がこの事件なら、2ちゃんねるの責任ではないですね。
私のカード情報も、この事件で漏洩したので、カードを交換しています。

MasterCard Says 40 Million Files Put at Risk (June 18, 2005 , The New York Times)
http://www.nytimes.com/2005/06/18/business/18cards.html?hp&ex=1119153600&en=ab5884ab5c9a640b&ei=5094&partner=homepage&_r=0

55560 comment

MiYA-marのコメント: Re:人名 (スコア 1) 231

by MiYA-mar (#1505345) ネタ元: あなたの付けた、アレゲなマシン名は?
私が以前いた会社のサーバ名も、人名が元ネタでした。

初代のサーバ管理者が「モーニング娘。」のファンだったので、メンバーの名前がサーバ名になっていました。
私は2代目の管理者でしたが、私が「モーニング娘。」を知らないので、クラシック音楽の作曲家の名前を使いました。
他の社員からは、この作曲家シリーズの命名は好評でした。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...