パスワードを忘れた? アカウント作成
492774 journal

Miyakawaの日記: 不当プラスモデ 5

日記 by Miyakawa

スラッシュドット内のことなので、スラッシュドット内に書いてみようと思う。

Antinnyウイルスは史上最強のジャーナリスト?という記事についての僕のコメントが、まずは「興味深い」と、ついで「不当プラスモデ」とモデレーションされた。

後者のモデレータ氏の言い分を素直に推測するなら、僕のコメントはプラスモデに値しない「興味深くない」コメントだ、ってなことになるけど、実際は僕の意見に反対だったんだろうと思う。賛否の分かれる意見ではあるだろうけど、「興味深い」の評価を取り消されなきゃいけないほどつまらない文章書いてないもん。根性なしのモデレータめ、文句あるなら堂々と文章で反論すりゃあいいじゃねえか。そうじゃなきゃせめて真正面から「荒らし」くらいのモデレーションはしてくれよ。再反論のしようがないから、余計落ち込んだ。

こんなことで落ち込むのも馬鹿らしいので、「Reason Modifier (モデレーション理由の差異によるスコア補正)」でさっさと「不当プラスモデ」を無効にしてやろうと思ったら、チェックボックスに「不当プラスモデ」、「不当マイナスモデ」の項目がないのだ。なんともはや!

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...