パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、MoonGhostさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

332693 comment

MoonGhostのコメント: 何でもS3Dにすればいいという物でもない (スコア 2, 参考になる) 160

by MoonGhost (#1964869) ネタ元: 3Dテレビ所有者のかかえる不満

実際にやってみると解りますがFPSはS3Dとの相性は最悪ですよ
・S3Dだと近距離と遠距離を同時に見辛いので状況把握が困難
・HUDの照準が合わないので対策が必要
・動きが激しいと目がついて行けない
逆に相性が良いのはレースゲーム

HUD回りが特にそうなんですが、基本的はS3DはS3D向けに調整しないとダメという感じです

ただまあ、ゲーム用なら3-5万円で買えるHDMI 1.4対応3Dディスプレイで十分なんですよね

195410 comment

MoonGhostのコメント: Re:Edyを使ってる為かも知れないが (スコア 1) 318

交通系は相互利用によるメリットが大きいから積極的ですけど、流通系は(カード会社にとって)メリットが無いのでやる気無かも。
結局クレジットカードみたいに店舗側が全部対応するしかなさ気です
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...