パスワードを忘れた? アカウント作成
439785 journal

N'gattの日記: もじら組のBBS

日記 by N'gatt

ここから始まる一連のスレッドに、よけいなことをごちゃごちゃ書いてきました。

話の本筋はどーも違うところに言っちゃってますけど、私が書きたかったのは、単に「その文章は問題あるやろ(^^;」ってことです。

本筋の方(Mozillaの建前と実態の乖離)については…まあPhoenixとか見ても、開発陣はよく分かってるみたいだから、気にしないでも良いんじゃないかなあ。

現段階で我々、開発も貢献もできないユーザにできることは、他人に無責任にMozillaを広めないこと。建前と実態の乖離をできるだけ抑えるわけ。それだけだって広い意味で貢献だよね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...