パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、NAZZさんのユーザページですよ。 Idle.srad.jpは、あなたの人生において完全な時間の浪費です。見るなよ、見るなよ。

13316769 comment

NAZZのコメント: Re:なぜかインテルはこの辺ロングテールの考えないよね? (スコア 1) 72

Intelは組込用の長期サポート対象に入るとかなり長く供給してくれるんだよなあ。
関わったのだと組み込み用の486とかセレロン(Pen2の頃の)とかEtherのPHYとかその辺。

2,3年で打ち切るかと思ったら10年以上供給したりとか気まぐれすぎて
そういう意味では確かに信用出来ない。

13313306 comment

NAZZのコメント: Re:RA43の初期インストール (スコア 1) 47

73音源は覚えてたのに118音源は完全に忘れてた・・・

互換性からいった最強がAp2、一部の14.6MBの壁の互換性も考えればAp初代と両方保持するべき
なんて話もあったなあ。

13313303 journal
日記

NAZZの日記: マニ車ハンドスピナー 1

日記 by NAZZ

徳を積みたい人に――マニ車ハンドスピナーが登場、マントラを回転に乗せて

先週あたりにどこぞのハンドスピナースレでマニ車ネタをやってたけど、
海外でもやっぱり同じこと思いつくんだなあ

ちょっと欲しいけど微妙に高い・・・

13306256 comment

NAZZのコメント: Re:あれ? Intelもやってなかったっけ? (スコア 1) 139

by NAZZ (#3225564) ネタ元: ARM版Windows 10、Intelの特許を侵害する可能性?

Intelがやった時にARMが文句言わなかったので問題ない契約になってたのでは。

あとXScaleは売却したけどIOP/IXPシリーズはIntelに残したのでARMのライセンスもIntelに残ってる。
最近のファウンダリのライセンスは別の話かと。

#XScale/StrongARMの前からIntelはずっとARMのライセンス持ってた(る)って話を
#見た記憶もあるけどソースが見つからない。

13301451 journal
日記

NAZZの日記: Intel Atom

日記 by NAZZ

Intel Apollo Lakeの後継CPU「Gemini Lake」の存在が明らかに

Atomも系列が多すぎてよく判らん
結局、やめるのはスマートフォン、タブレット向けの系列だけって事でいいんだろうか。

13299326 journal
日記

NAZZの日記: GPD Pocket 注文した

日記 by NAZZ

どうせmakuake組だし、数的に余裕あるからIndiegogo組が着弾してそれ見てからで
いいやと思ってたら、いつの間にかmakuakeの方も残50切ってたので注文。

今回はWindowsのラインセンスちゃんとしてるだろうなぁ・・・

#このタイプのクラウドファンディングは支援というより(先行)注文か
#予約って表現の方があってる気がする

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...