パスワードを忘れた? アカウント作成
13192986 journal
日記

NAZZの日記: カップヌードル ぶっこみ飯 7

日記 by NAZZ

「カップヌードル ぶっこみ飯」「チキンラーメン ぶっこみ飯」(3月27日、4月17日発売)

最初見た時はまだ何処かの嘘ニュースサイト、2chスレ、まとめサイト、辺りのネタかと思ったらマジだった・・・
それはそうと飯の量がかなり少ない
こんな、かやく並の量じゃなくて少なくとも倍は必要だな

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年03月14日 23時02分 (#3176612)

    シーフード味のカップヌードルでは時々やっちゃうなあ

    • by microwavable (47421) on 2017年03月15日 2時35分 (#3176698) 日記

      欧風チーズカレーヌードルがおすすめ、リゾット気分でどうぞ

      親コメント
      • by nemui4 (20313) on 2017年03月15日 8時18分 (#3176753) 日記

        こういうぶっかけ飯って比較的東日本で好まれるという話をどっかで聞いたけどホンマかな。

        横浜のパスタ屋のランチセットは小ごはんが付いていて、カルボナーラとかの残り汁に突っ込んでリゾットにして食べてくださいとなってた。

        たぶん、7-11だったと思うけど。
        蒙古タンメン中本の汁だけのカップが売られていて。
        別売りの塩むすびを入れてお湯注いで食べてくれと説明書きが合ったのを思い出した。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          横浜のパスタ屋のランチセットは小ごはんが付いていて、カルボナーラとかの残り汁に突っ込んでリゾットにして食べてくださいとなってた。

          すごい。
          ジャップはリゾットってどうやって作るのかさえ知らないんだ。
          味噌汁ぶっかけ飯じゃねえんだからさ。残り汁にライスぶち込んだってリゾットになるわけねえだろうに…。

          この体たらくで「本場のイタリア人が日本のイタ飯食って美味いって言ってた」とかいってホルってんだから、もはやチョン以下だね。
          ひくわー。

          • by nemui4 (20313) on 2017年03月16日 8時01分 (#3177330) 日記

            そこで何故千ョソが引き合いに出されるのかが謎ですが、何かコンプレックスをつついてしまってたら申し訳ない。

            そちらのお店は箸でいただく丼パスタとのことで「本場」イタリアンな方が来られたらどういう反応するか見てみたい。
            海外のなんちゃって寿司屋に行った日本人みたいになるんだろうなぁ、マジメに憤るか爆笑するか。

            親コメント
            • by NAZZ (13040) on 2017年03月16日 22時50分 (#3177869) 日記

              いわゆる一般のイタリア人なら笑いながら食べて、美味いor不味い、のオーバーリアクションで楽しみそう。

              日本人の海外旅行の楽しみ方の一つに海外の変な日本料理が有るとか無いとか・・・

              親コメント
    • by Anonymous Coward

      カップヌードルのトムヤムクンはスープが濃い目なので麺を食べた後に生ラーメンの茹でたのとか、ごはん、薄焼きせんべいなんか入れても食えます。
      牛丼のたれみたいなものであまり上等でない材料でも良いようになってるのかな。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...