パスワードを忘れた? アカウント作成
13433923 journal
日記

NAZZの日記: MEDIAS W 1

日記 by NAZZ

M Z-01K (ZTE,2017)
MEDIAS W (NECカシオ,2013)

背面のでこぼこが酷く退化してるような・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年10月18日 15時52分 (#3297649)

    MEDIAS Wって実物で見ると、展開時に画面が「一つの平面になってる」って感じを意外と大事にしてるなって
    思えたのですが、今回の発表記事の写真を見る限りそれが無いというか、
    ちょっと表面に丸みなくね? って感じが…。

    あとMEDIAS W持った時に折りたたんでても「デカッ! 重っ!」ってなった記憶があるんだが、
    あれより重いのか…まあ今の時代でかくて重いのはいくらでもあるからなぁ。

    しかし、MEDIAS Wがアレだった一番の点は、あんな尖がった機種のくせに性能的にミッドレンジだった点だったんだけど、
    今回も2世代くらい前のハイエンドチップか…まあメモリは4Gあるし、悪くは無いのかなぁ…。

    いや、個人的には「7インチのハイエンドタブレット」を待ち望んでるので買いませんが。(えー

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...