パスワードを忘れた? アカウント作成
448172 journal

NOJOの日記: 変な夢たくさん見て

日記 by NOJO
振り返るとおごられっぱなしの一週間

吉野屋(並+卵と半熟卵ダブル、牛皿追加)
焼肉(だるまや)
頑徹らーめん(お客様感謝デーなのに閑散、今週2回目?)
新井薬師の江戸屋鮨八という超穴場飲み屋
(歩いて行ったら帰り豪雨でタクったけど1メーター)
月曜日はもう思い出せない。夕食誰かと食べたのかな?

おごりじゃないけど、木曜日のランチにJさんと食べた原宿の
ベトナムカフェのココナツシュリンプカレーも美味だった。
食後のアイスベトナムティーもゆっくり飲めてよかった。
(お気遣いありがとうです)
最近Jさんと話してなかったからなんか久しぶり、
二人でご飯食べるのは二回目でしたっけ?
仕事絡んでなかったら単純に好きなキャラなんだけど。
病状安定してるみたいでよかった。

そうそう、最近家に帰ったらすぐにお茶をいれることにしている、
イギリス人のように。紅茶とは限らないけど。
心が疲れてるときはミルクティー、しゃっきりしたい時はコーヒー、
凛としたいときは中国茶。
母から分けてもらった珠茶は開けるたびにいい匂いが。
お香代わりに使いたいけどもったいないかな。

さてはて真っ暗になる前に掃除機かけないと。
お風呂掃除もしたいな。
そうだ、掃除終わったら緑茶のアロマ焚こう。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...