パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、NOMさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6447629 journal
日記

NOMの日記: 忙しいのに・・・

日記 by NOM

入院したのって2005年だったかー

あれから体調には気を付けているので、わりと元気でした。
同じ轍は踏むまいと気を付けてるけど、最近ちょっと忙しくしてヤバイです。
ITの世界は twitterとか、iPhoneとか、クラウドとか、いろいろ楽しいですが、
これを数年後に見たわたしはどんなことを思うのでしょうか。

いや、もう絶対に日記ではないwww

554287 journal

NOMの日記: 入院した

日記 by NOM
日記ではないけど、ある意味で生きた証・・・

最近、十二指腸潰瘍で10日ほど入院しました。先生、看護士さん、同室の患者さんには、仕事(ソフトウェア開発)がキツクて潰瘍になったと思われていたので、いまは仕事が忙しくない時期なので夜更かしでアニメ見過ぎて睡眠と食生活が乱れてこうなったというのはナイショです。

でも、入院中に会社へ届いたDVDを見舞いの人が届けてくれたとき、「苺ましまろ」第1巻初回版BOXを手にして嬉しそうにしているところを1人の看護士さんに見られてしまった。不覚 ^^;

なお、潰瘍の原因は良性だったということで、その後も元気にアニメざんまいです。だめじゃん>私
742209 journal

NOMの日記: 今日はダラリ

日記 by NOM

昼間は特に仕事も無いので自宅の Debian マシンのパッケージをアップデートしたり、昼寝をして過ごす。

某サイトの Slashmaster氏から「ご自身の Web ページの URL などを教えて…」というメールが来て、自分のWebページがないことを思い出し、会社のWWWサーバの public_html にどーでもいいような index.html を一つ書く。

そこに「新しいことをはじめよう…」なんて書いたものだから、ちょっとヤル気になってこの日記を書いた。小学生の頃から日記はニガ手なのでたぶん続かないと思うケド、「新しいこと」が進展したら書くかもしれない。<そうやって自分を追い込まないと動けない性分かも。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...