パスワードを忘れた? アカウント作成
7503902 journal
日記

Namanyの日記: そういえばボンカレーって食べたことあったっけ? 3

日記 by Namany

学生時代は割高な印象があったボンカレーを食べた記憶がないんだよね……
大抵はククレカレー。新聞屋が契約と引き換えに置いていったのもククレカレーだった。
それ以降、ボンカレーを買った記憶はない。
そうやって思い返してみると、実はこの生涯でボンカレーを口にしたことがないんじゃないかという疑惑が発生。

……何偉そうにボンカレー系譜の講釈たれてるんだろうね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2013年02月14日 1時36分 (#2324705)

    逆にククレカレーを食ったことがない。いつもボンカレー

  • by Anonymous Coward on 2013年02月14日 16時21分 (#2325060)

    表題のような子だったので両親の帰宅が遅い日は寂しい晩ご飯でボンカレーはめそめそしながら食べました、でもおいしかったです(育ち盛りにとってカレーはどれでもおいしかった)

    今はレトルトで食べるのは、「トプカのカレー」だけです、これレトルトとは思えないおいしさです(トプカの店舗は神田にあります)

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...