パスワードを忘れた? アカウント作成
685035 journal

Nautilusの日記: あっとふりーどにっき 1

日記 by Nautilus

今日から@FreeDのサービスが始まるってことで、早速機種変しに行ってみましたよ。

変更した機種は1Sで、本体価格11,800円、キャンペーンで機種変更手数料が無料だったので、税込み12,390円でした。

りなざうでも問題なく使えます。

moperaでPOP/IMAPメールサービスとかM-Stageとか使わなければ、@FreeDの定額料金だけで使えるようなので、moperaを使うことにする。

電波状況が良好ならドーマント状態からの復帰もストレスない程度の時間で復帰できるみたい。
あとは、地下鉄とかで駅間でのドーマント状態の継続とかできるのだろうか?
帰りに試してみよう。

まぁ、SL-C700だとバッテリーが気になってあまり長時間はつなげてらんないけどね(^^;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...