パスワードを忘れた? アカウント作成
2717870 journal
日記

Neckyの日記: ごぉるでんうぃーく

日記 by Necky

一部の方には、なにそれ非実在休日?とか言われそうですが、
一応まともな会社に勤めておりますので、私には存在するのです…

で、去年新しい団地に引っ越したーなんて日記も書いたかと思うのですが、
…って、7月で日記がとまってて書いてなかった!
去年9月21日に引っ越したんですよ^^; よりにもよって台風15号が直撃した日に…
まぁ、いろいろ大変だったのですが、1964年竣工というなにこれ東京オリンピック
万歳、高度経済成長期万歳なスーパー古い団地から2011年竣工の団地に
引っ越してきて、現在は21世紀な生活を送っております。

ところで、私自身は千葉で一人暮らし、両親は大阪に住んでまして、
両親がこっちに来たのは前の団地に引っ越してきた12年前から一度もなし。
しかしながら4月以降仕事が暇になるということだったので、ゴールデンウィークに
新しい我が家にご招待することになりました。

というわけで、現在いろいろ不足してるアメニティ品とか、補充してるまっただ中です&
今回は4泊5日と長いので、東京のどこらへん案内しようかなぁとかいろいろと計画中。

無事案内できると良いなぁ。

この議論は、Necky (36791)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...