パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Needさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

58548 comment

Needのコメント: 以前にも同じようなトピがあったと思ったんだけど…… (スコア 2, 参考になる) 41

産業技術総合研究所が行っているAR技術の動画も参考にどうぞ
■産業技術総合研究所:拡張現実インタラクションサブグループ
http://unit.aist.go.jp/itri/itri-rwig/ci/ari/Top10-J.html
以前同じARの技術で、マント式のwebカメラを頭部に装着し、その映像をスカウターみたいな片目に装着するディスプレイに表示。
webカメラは本棚やデスクにつけられたQRコードのような物を認識して、そのデスクは誰々のものでどんなタスクが積まれているか、みたいな情報をディスプレイに表示するようなデモ動画をどこかで見た記憶があるのですが、いかんせんソースが提示できず記憶頼りになってしまいました。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...