パスワードを忘れた? アカウント作成
657276 journal

NightSoulの日記: レポート提出期限23日後

日記 by NightSoul
ぇー、基本情報(と下では言っているけど
情報処理試験って言った方がいいのかな?)
のテスツも終わり秋をノホホンと感じたいところですが

レポート(ブレーキ装置)の提出を23日も滞納していました
今までここまで遅れたことはないのですが
今回、2種(って基本情報のことですよね?)の試験勉強が
忙し…くはなかったんですが(なんせ前日4時間だけ)
パラパラと参考書は読んでたので
レポートやる暇がなかったんです(←先生向けの言い訳
まぁ、本当は2種を理由に自分のサボり癖を発揮
していただけなんですが。
で、ついに今日「1週間以内に出さないと留年ね♪」
と、言われてしまいました

で、今はそんなことにもめげずにパソコンいじってます(違

気楽に書いていますが内心かなり焦っているので今日はこの辺で
#こんだけ遅れていて5段階評価で5を狙っているのは秘密
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...