パスワードを忘れた? アカウント作成
620859 journal

NightWalkerの日記: Copy Control P2P System as winny3

日記 by NightWalker

・一次配布者が特定される情報を暗号化し埋め込んだ形のファイル放流。
・必ず(1ヶ月程度の)寿命つきのファイル流通とする(例外なし)。
・完全キャッシュを復号する時に、既存の認証システム(VeriSign,Paypal)と連動する事を放流時に設定できるようにする。

流通の面だけを注目してみた。ユーザーの匿名性はそのままに、放流元はあえて特定できるようにする。
合法的なファイルを流すだけなら、上記のシステムで可能に思う。つまり、営利目的に使えるインフラ。
転送・キャッシュのupは行うが、違法ファイル(暗号化された状態でHDDに)があっても利用者が捕まる事はない。

掲示板のスレッドも、いくつかの専用サーバーに実体を持つようにする。
# 分散掲示板Viewerになるのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...