パスワードを忘れた? アカウント作成
567710 journal

NightWalkerの日記: 横浜から羽田、そして機内

日記 by NightWalker

横浜でバスの乗車券を買う。往復で1000円だったのに、940円に値下げしてる。ちなみに片道は560円。
ANAは第2ターミナル。今までのルートだと第2ターミナルのほうが先かと思ったら
一つ前で高速を降りて、第1ターミナルに直接入れるようになってた。
最初っからそういうルートを取らんかい!
第1ターミナルでJALの客を降ろしてから、第2ターミナルへ向かう。
実は時間ぎりぎりだったので第2ターミナルを見ている時間はなかった。
でも、いろいろ綺麗で広そう。帰りに見て帰ることにしよう。

機内では、例のANA制服フィギュアがANAショップで売られている告知と、
なんと「新ANA'sリカちゃん」が来月出るという予告(6000円)。
かつてANA'sリカちゃんを12000円くらいでヤフオクで裁いた俺には朗報か?
帰りのANAショップでフィギュアを2,3個買って帰ることにするとしよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...