パスワードを忘れた? アカウント作成
477063 journal

NightWalkerの日記: 一方、他のミクオリジナル曲作者たちは

日記 by NightWalker

celluloid、サウンドのbakerさんは、

欲しけりゃくれてやる。でも僕はもっと面白い物を楽しみながら作る。
折角もっと楽しい輪の中に入れたはずなのに自分でぶち壊しちゃって可哀相に・・・

あなたの歌姫のazumaさんは、

とりあえずクリエイティブ・コモンズというのに登録してみました。

Packaged、リラホルンのlivetuneさんは、

なんかvsDの筆頭格みたいな扱われ方をしてますけど、それはちょっと違います。
どこにも敵意は向けてませんし、事実を伝えているのみです。
ただ、とにかく僕が一番重要視しているのは、特定の場所関係なく、どこでも自由に二次創作ができれば、ということです。やっぱ嫌じゃないですか、ビクビクしながらモノ作るの。
まぁグレーゾーンの面白さってのはありますけど(笑。

恋スルVOC@LOIDをはじめとするOSTERさんは、

それともう一点、オリジナル曲の管理を委託して貰いたい、という提案がドワンゴから私のところにも来ていました。しかしこの件については既にお断りさせて頂いてます。理由などの詳細は伏せさせて頂きますが、どの曲もJASRACに登録するつもりはない というのが現在の私の意向です。

さすがに何らかの表明を行ってる人が多いですね。みんな冷静でよかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...