パスワードを忘れた? アカウント作成
8332939 journal
日記

NightWalkerの日記: まだ中国

日記 by NightWalker

帰れねぇ。。。早く、旨い蕎麦食いたい。
いや、中国国内で食べたいんじゃなくてですね、帰りたいってことですよ。
インフル・・・鳥料理以外を選ぶの難しい・・・昼はいつもチャーハン(さすがに飽きた
PM2.5・・・太陽を見ることが珍しい・・・まあ、梅雨なんだけどさ

ところで今日は、上海でF1中国GP。
1時間前にはホテルに戻ってきてTVをつけて正座待機状態だったわけですが
ホテルの50chくらいある番組で、どこもやってない。
えー、なんで?と思っていたら10分くらい前から放送開始していた。
チャンネル1周3分くらいするので、見落としていたかもしれない。
PCではLiveTimingを準備しておき、さてスタート。
ライブでF1見るの、久しぶりだなぁ。F1だけのためにフジテレビNext高いもんなぁ。。
なんて考えつつ観戦していて30分くらいで、CMが始まった。
ソフトタイヤ勢はピットアウトした所で順位変動が激しいから、早くCM終われよと・・・ん?

なんでサッカーが始まるの?
デカイ国とはいえ、自国開催のF1GPじゃないのかね?
もっと恐ろしいものの片鱗を・・・・、というか、さすがのチャイナクオリティというべきか。

もうね、LiveTimingを眺めるだけのF1観戦って初めてだったわ。

youkuを見れば、きっと明日辺りには決勝動画があるんだろうが
ライブじゃなくちゃダメなんだ!って理解されないんだろうなぁ、この国では。

そういえば、赴任者に「日本のTV見れるサービスあるよ、5000円/月くらい」って言われた。
関東・関西のTVをリアルタイムで見れるらしいが(ぉぃぉぃ、CSもやってんのかなぁ
まあ、ホテルじゃ契約できないだろうけどさ(いや、その前に1ヶ月も出張したくないわ

この議論は、NightWalker (21969)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...