パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、No.5さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17380396 comment

No.5のコメント: リンク先の画像 (スコア 1) 38

だけ見て、これが街中で照明代わりに繁茂して光景を想像すると軽くホラーな気がするんですが、
もっと明るく光る様になれば街路樹のイルミネーションっぽく見えたりするのかな。

16689788 comment

No.5のコメント: 基本マウス派ですが (スコア 1) 201

by No.5 (#4492267) ネタ元: 若者のマウス離れ

使用するデバイスにそんなにこだわりが無く、自分に関しても慣れの問題だろうな、という自覚があるので、各自好きなものを使えばいいのでは、という感想に落ち着きますね。
タッチパネルだけはポインタを操作するデバイスのカテゴリから外れるので、UIとの親和性的にもちょっと別枠扱いにならざるを得ない気がしますが。

16553472 submission
ビジネス

【もう遅い】宮古島食肉センター、無能な職員を追放したらその職員にしかできない業務が停止し営業不可能に

タレコミ by Anonymous Coward
16521847 submission

「近隣の文句で公園廃止」の続報

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
https://www.news-postseven.com/archives/20221206_1819893.html/4
「【公園廃止】「子供の声がうるさい」と意見したのは国立大学名誉教授 市役所は忖度か」
の続報だが、あれあれおかしいぞ…

https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2023030600831
長野市の公園廃止 利用実態巡り市長への誤説明認める 市議会一般質問で担当部長
「5人以下で遊ばせてきたが、その後も苦情を言われ2021年3月から一切遊ばせていない」などと、事実と異なる説明をしていたと認めた」
「市は08、09年、出入り口の位置変更やボール遊び禁止などの対策を実施。市の記録上は10年以降、児童センターが利用を控えるまでに寄せられた「騒音」への苦情は21年3月の1回だけだったことが判明している」
公園廃止の経緯で、クレームを盛って説明していた。改善対策の後のクレームは記録上2010年以降は21年の一件のみ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f8949757cae402e06e388a42fffc5f6d8e55550
廃止の公園 住民説明会の前に決まっていた土地利用 荻原市長「交渉中で話せなかった」【長野市】
「廃止が決まった長野市の青木島遊園地は、住民説明会の前に土地の後利用が決まっていたことが明らかになりました」
「市は公園の存続の可能性も視野に1月から交渉を進めてきましたが、地権者は去年2月から計画を進めていて、交渉はまとまりませんでした」
廃止の理由はクレームではなかった?すでに廃止後の土地利用を地権者は決めていた。

モンスタークレーマー扱いまでされたのに、実際は別の廃止理由隠しに使われただけなんじゃないのかなあ
16521828 journal
日記

sheseeの日記: おにまい 9話

日記 by shesee

みはりがデートに出かけた後、まひろは自ら外出して、もみじを呼んだ。

その時まひろは可愛らしいクリスマスコーデだった。

クリスマスコーデを誰が選んだかは不明。

みはりがデートに出かけた時、まひろは部屋着だった。

すなわち、まひろは自らウッキウキでクリスマス衣装に着替えて、髪も結った。

Q.E.D

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...