パスワードを忘れた? アカウント作成
566413 journal
NTT

NoGoodの日記: ♪例えるなら蒼穹を翔る一筋の流れ☆彡♪ 5

日記 by NoGood
モデレーション毎のスコア修正ができたら良いのにね。

おもしろおかしいだけ読みたいから +6 とか。
たまにはオフトピックも読みたいから +6 とか。
真面目な情報収集だから参考になると興味深いに +6 してあとは -6 とか。
モデもつかないようなコメントまで読んでる暇が…ってこれは閾値を上げれば今でも出来るな(^^;

以上、実現可能性を無視したチラシの裏でした。
# 以前にもこういう議論はされたんでしたっけ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by KUSANAGI Mikan (4522) on 2005年06月27日 22時57分 (#758972) 日記
    テストサイトでは出来たような気がしたのですが、今はできませんね。

    コメントオプション [srad.jp]の画面でReason ModifierにAタグが埋め込まれているのが、その名残かな?
    • 確かにソースを見ると各モデレーション毎に謎の空 <td> </td> があるので、なんらかの理由で消されちゃった可能性は高そうですね。

      保留中のタレコみが見られなくなったり、検索からタレコみが削除されてしまったように意図的なのかも?<隠謀論

      --
      mobile ID portable_NoGood [slashdot.jp] 併用中
      親コメント
    • モデレーション毎のスコア修正ができるようにしてぇん、とタレコんでおきました。
      --
      mobile ID portable_NoGood [slashdot.jp] 併用中
      親コメント
      • 各モデレーションのラベルを邦訳した時に壊れてました。表示のテンプレートにバリバリと本家仕様でハードコードされてました。 orz

        ついでにラベルの表記が変わったり、non-ASCIIでも大丈夫な様にコードを変更しました。CVS commit log参照 [osdn.jp])

        バグレポートありがとうございます。いろいろなバグを見付けていただいているだけでなく、NoGoodさんのレポートは的確にツボを突いているのでとっても助かってます。今後もよろしくお願いします。
        親コメント
        • <del> タグ導入の件よろしく御検討願いします(_O_)
          # 仕事でウェブアプリのバグ出しをしていたことがあるのです。
          # テスターにとっても再現性の確認に徹夜とかしなくて良いので testslash は楽です(苦笑

          あ、あとついでと言っては何ですが、こんなこと [srad.jp]があったのですが、やっぱり作業中だったんですか?
          後で定常状態になっても直ってなかったらフォローしようと思って変なトコにコメントしといたんですが。

          調子にのって、テストスラッシュの私の日記(いずれ使えなくなるのでリンクは貼りません)に Oliver さんへの宿題をいろいろエントリしてあるので、そちらについても御検討よろしく御願いします、と書いておこう ;-p
          # 特に投稿フィルタ規則明文化の件に関してはタレコみやコメント時に無駄な労力を使わなくて済むので是非実現して欲しいです。
          # 時期については今ではなく完全に新システムに移行してからで十分だと思いますが。

          --
          mobile ID portable_NoGood [slashdot.jp] 併用中
          親コメント
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...