NoGoodの日記: ついに ねんがんの にゅうよく すかぱー 2
日記 by
NoGood
さぁ今日は長湯だぜぇ~、と気合を入れつつ、ちょっと弱気に安牌だろ、と時代劇チャンネルなんかを選んじゃったのが裏目って市川染五郎(だっけ?)の若さ溢れる大根っぷりにドン引きし、そうそうに風呂上りマシタ……(´・д・`)
ちなみに親子鷹とかっていう、親父の松本幸四郎と競演で勝海舟とその親父の物語らしいッス。
チャキチャキの江戸っ子が威勢良く啖呵を切る場面なのに礼儀正しいことこの上無し(&台無し)。
先生 質問 ! (スコア:0)
# そもそも「TV見ない猫」なんだけど 気になるにゃ
Re:先生 質問 ! (スコア:1)
普通です。
というか、我が家の風呂が普通の部屋と同様の音響効果しか得られない(特に反響が大きかったりしない)せいではないかと。
# これって良いところなのか悪いところなのか判りませんが(^^;
そんなわけで、あまり気になりませんでした。
# コメントへの返事が遅くなって……あぁっ、寝ます~ ← 主治医からはあまり早すぎてもよろしくないので 22:00~24:00 程度と指導されてます。
mobile ID portable_NoGood [slashdot.jp] 併用中