NoGoodの日記: JAM Project LIVE 2010 当選!(ただし二日とも)
日記 by
NoGood
先日応募した「JAM Project LIVE 2010(中略)日本武道館公演チケット最速先行予約」に当選しました。
一枚のアルバムで 9/17 と 9/18 の両方について応募できたのですが、一方に当選したら他方は自動的に落選するもの(第一希望・第二希望的な位置づけ)だと(勝手に)思っていたら、両日とも当選してしまいました。
# 今よく読みなおすと一枚のアルバムについて一公演につき四枚(つまり二日で八枚!?)のチケットまで申し込める仕組みだったらしい。
7/5(今日)の 23:59 までに振り込まないと権利消失だそうなので、迷ってたら挫けそうだったから当選通知の届いたその日のうちに両日共振り込みました。
んでもって昨日、「9/18 もまた同じところに出てくるのに、9/17 にわざわざ帰宅するの面倒だな~」と思い、(多分)最寄の九段会館に宿を手配。
今、九段会館からの回答待ち(三日以内に回答があるらしい)。
JAM Project LIVE 2010 当選!(ただし二日とも) More ログイン