NoGoodの日記: 咽頭滅却すれば陽もまた珠洲市
日記 by
NoGood
熱いお茶を飲んだら光の速さで汗がヒいて(略)。
それと東☆電△への出向はせずに済むことになりました\(^O^)/
行かなくて済むようになってから詳細が教えてもらえる罠。
なんでも一時金とか仮払金とかの伝票処理が滞ってて、被災者様が暴徒化してしまいそう(嘘)なのに、求人出しても人が来ないので、出入りの業者に応援要請があったとかそんな話しらしいです。
データセンターに缶詰になって、一日中データ打ち込みらしい。
その上、土日も出ろとか奴隷くらいにしか思ってない鬼畜っぷり(勤務日と休日の取り扱いについては出向先の指示で……という話らしいので詳細は不明)。
あ、東京電機とか東邦電子とか東西電工とか東計電算とか、色々あるから!原子力とか関係ないから!(今更
咽頭滅却すれば陽もまた珠洲市 More ログイン