パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Noahさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

386026 journal

Noahの日記: 他人まかせ

日記 by Noah

某IT系ニュースサイトに、PCショップに購入パーツを一任させてマシンを組むという企画があった。

パーツの最新の動向なんてまるでつかんでいない私もやってみたいなぁとは思うものの、信頼できる店などあるわけもなく・・・。

とりあえず希望を出してみるので誰か見積もりだしてクレクレw

予算:15万~20万(安ければ安いほどイイ!
目的:他PCでプレイ中のゲームの録画。
   地上波の視聴または録画。

以上!

・・・まぁ、その辺詳しい友達にあとで聞いてみることにしよう。
というわけでSさんよろしく!

594150 journal

Noahの日記: 最近の

日記 by Noah

/.の日記群は・・・昔に比べて少し勢いが落ちた感じ? がするのは私だけでしょうか。
2年前はもっと多くの人が、がんがん書いていたような気もしたのですが。

まぁ、この2年間の間で、blogというジャンルがとても勢いを増してきていて、情勢はぜんぜん違っているのでしょうかね。

もっとも、私はログインしなかった期間は、/.ではニュース以外をまったく見ていなかったので、ただの気のせいかもしれませんが.

それにしても・・・TOPの人はトピック5000とかですか。
どうやったらこんな書きつづけられるんでしょうかね、この数字。
よほど暇だったのでしょうか?w

[+]<ちょっとそこまで来てもらおう

ターン

続きがない。ただの屍のようだ

594284 journal

Noahの日記: 2年ぶり 2

日記 by Noah

パスワード紛失によりログイン出来ていなかったが、
本日何気なく探してみたところメモを発見。無事ログイン完了。
ひさーーーーしぶりにmy日記を眺める。
うむ、2年ぶりか。
何もかもなつk(省略

え? PW残しておくなって?
2年間も同じPWなんてふざけてるって?
セキュリティ甘すぎですかそうですか。

704060 journal

Noahの日記: 何を検索していたか忘れましたが

日記 by Noah

何かを検索していたら、何故か女神異聞録ペルソナのスレッドが引っかかって、
思わずそれよ読み通してしまう。

うーん ペルソナやりなおしたいなぁ。
昔やったときは、あまりのダンジョンのだるさにやめてしまったのだが・・・。

とか言うと、
異議あり!
 さっさと逆転2をクリアしろ!」
とかどっかから言われそう・・

705710 journal

Noahの日記: 右手中指の爪が割れた・・・

日記 by Noah

のはまぁどうでも良いとして。

駅の構内の柱に、ノーベル賞受賞の号外が貼り付けられているのだが、
思いの外足を止めてこれを読む人が多いのに驚き。

しかも、おじさんとかだけではなく、若い人が読んでいるのが目立つし。
私なんかは、普通にネットのニュースを見て「ああ、二人も受賞したのかー」
とかで終わるのだが(けど破損して、最近修復が終わった巨大バケツ(違)作った人なのにはびっくりしたが)、
結構まじめに記事を読む人多いのね。

706411 journal

Noahの日記: 紙面において

日記 by Noah

ゴジラ松井のメジャー行き・三冠取りの記事に事欠かない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういえば、ゴジラの本家がMozillaを訴えた話はどーなったんでしょうねぇ。
あと、Mozillaという似た名称はダメで、ゴジラ松井という愛称はOKというのも、
素人目にはなんだかなーという感じも。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...