パスワードを忘れた? アカウント作成
11192441 journal
日記

NurseAngelの日記: スマホを買い換えて一ヶ月 2

日記 by NurseAngel

一ヶ月前、スマホの電池が数時間で切れるようになって役に立たなくなったのでSH-04Fに買い換えました。
http://srad.jp/journal/581818

それから一ヶ月。
現在の状況。

https://twitter.com/rana_kualu/status/484331609382862849
着信…1件! (ドコモショップからの開通確認用)

https://twitter.com/rana_kualu/status/484331647181930496
発信…0件!

あれ?
スマホ買い換える必要なかったんじゃね?

むしろスマホ要らないんじゃね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年07月03日 0時37分 (#2632185)

    通話なんかしなくてもいいと思うの
    通話だけならガラケーなりピッチなりのほうが色々と便利

    • by Anonymous Coward

      そう思います
      外でネットを見るための道具。
      電話アプリなんてホーム画面においてないし。

      # なので通話かけ放題プランしか用意しない3大キャリアは・・・

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...