パスワードを忘れた? アカウント作成
12520823 journal
日記

NurseAngelの日記: ダイヤモンドオンラインはそろそろ広瀬隆を切った方がいいのではないか

日記 by NurseAngel

http://diamond.jp/category/s-tokyokaimetsu

なんかもうすっかり東海デマやデマリンあたりと同レベルに落ちてるじゃないか。
いや、昔読んだ原子炉時限爆弾もかなりトンチキな内容だったから、昔から変わってないのかも。

http://diamond.jp/articles/-/76420
「タイムリミットはあと1年しかない」らしいですよ。
あ、これ数年前に同じこと聴いたことある。

→すぐにバタバタ人が死ぬぞ!
→数週間後にバタバタ(ry
→一月後に(ry
→三ヶ月後(ry
→半年(ry
→一年(ry
→三年(ry

1年後何って言ってるか楽しみですね。
たぶん同じこと言ってると思いますけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...