パスワードを忘れた? アカウント作成
13156572 journal
日記

NurseAngelの日記: デレステにドレスショップが実装 1

日記 by NurseAngel

昨日MASTER+とランダム選曲をリリースしたばっかりだというのにまた来た
スケジュール考えてなさすぎだろ。

で、来たのはいいんだけど第一弾が対象僅か5人のみ、しかも2500ジュエル有償のみという強気の価格設定。
こんなんじゃ誰も買わないよ!

うん、まあ。
360版を経験していればこれくらいはね。

今後全員対象のドレスが来ると明言されてはいるのですが、ここはやはり第一弾で全員対象を持ってきてほしかったですね。
前日に大型アプデがあったばっかりだし、そんなに急ぐ必要もなかったと思います。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...