パスワードを忘れた? アカウント作成
13171457 journal
日記

NurseAngelの日記: 林原めぐみファーストライブ 6

日記 by NurseAngel

なんですと!?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by minet (45149) on 2017年02月26日 15時12分 (#3167520) 日記

    意外だな

    • 『ラブひな』のライブに出演して「♪両手あげてー」などと
      本人が歌っている場面だったらDVDで映像ソフトウェアになっているけど、
      純粋に単独ライブのコンサートが今までなかった
      (忙しすぎてそんなスケジュールが無理)程度の理解でいいのだろうか?

      親コメント
  • 中野サンプラザ(2222)ってのは、少なすぎじゃないのかねぇ。
    シングルCDだけでも、40枚を超えてる御仁だし。
    • by Anonymous Coward

      直撃世代としては、当時金なくてアニメイベントとか公録とかに行けなかった40代としては行きたいが…やっぱり東京はまだ遠し…。

      まあ、(売り出し)ピークは過ぎてるどころではないからなぁ。
      まさに「なぜ今!?」というところ。
      やる方も規模読めてないんじゃないかな。

  • by Anonymous Coward on 2017年02月27日 9時49分 (#3167686)

    正直生歌は微妙なのよね…
    あとラジオの公開録音では歌ってるよね

    • by WindKnight (1253) on 2017年02月28日 20時10分 (#3168664) 日記
      生演奏をバックに歌ったことは、あまりないのがネックかねぇ。

      まあ、ちゃんとトレーニングとリハーサルをやれば、大丈夫だと思います。
      問題は、体力かな。
      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...