パスワードを忘れた? アカウント作成
13417714 journal
日記

NurseAngelの日記: ひび割れガラス球照明技術 3

日記 by NurseAngel

このコメントを見た瞬間
どういう回路を経たのか、
唐突にひび割れガラス球照明技術を思い出してしまった。
一生思い出さなくてよかったのに。

↑だけなら、まあ宣伝文句多いけどギリ普通を超えない範囲かな、とも思えないこともないのだが、リンクを掘っていくと相当ヤバいことがわかる。

ひび割れガラス球照明技術
正義が重んじられている米国で民事訴訟
テレビのCMや番組などを私物化している人々

ここまでで既にもう満腹って人も多いだろうけど、なんといっても一番の極めつけはこれだ。
実話・辛くて悲しい運命 その2 その3 その4
長いけどすばらしい名文なので是非最後まで読むべし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...