パスワードを忘れた? アカウント作成
13554229 journal
日記

NurseAngelの日記: スチームワールドディグ2をクリア

日記 by NurseAngel

SwitchでDL販売されているスチームワールドディグ2クリアしました。

ひたすら穴掘って鉱石採掘して売った金で装備強化、の繰り返し。
なんだけどこれが楽しくてね。
クリアまでの8.5時間、全く飽きずにプレイできました。

ストーリーは前作の続きなのですが、繋がりはそこまでありません。
2からプレイする場合は以下だけ覚えておけばおk
・ラスティは前作主人公。前作クリア後に爆発に巻き込まれて行方不明になった。
・今作主人公のドロシーは前作のNPC。前作終了後にラスティを探しに旅に出た。

惜しいのはクリア後のおまけダンジョン的なものがないところかな。
クリアしたらそこで完全に終わり。探しに行きたかった。

あとクレジットが最高だと思った。
みんなも買ってプレイしよう!
Switchが無くてもSteam版もあるぞ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...