パスワードを忘れた? アカウント作成
13580841 journal
日記

NurseAngelの日記: ラーメン二郎 新小金井街道店が閉店 5

日記 by NurseAngel

マジかよ。たまに行ってたのに。

https://www.j-cast.com/2018/04/21326743.html?p=all

「新橋店」(東京都港区)が2018年4月21日に、「新小金井街道店」(東京都小金井市)が5月27日に店をたたむ。

今回、2011年開店の「新橋店」と2001年開店の「新小金井街道店」で、閉店を予告する張り紙が店内に掲出された。

それによると、前者は「人員不足」のため、後者は「(店主の)引退」のため看板を下ろす決断をしたという。

権利関係とかそういうドロドロした問題ではなく正当な理由でよかった(よくはない)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年04月22日 5時22分 (#3396894)

    人員不足のほうは労働条件がブラックだから人が寄り付かないアレで十分闇だろ。

    • 後継者がいないのも人員不足も、賃金が安すぎて労働条件がブラックだからで、
      そういう意味では「儲かってないから倒産しました」という話。

      本物のブラック企業は「儲かってないから給料払いません」だから、それよりはマシだけどね。

  • by Anonymous Coward on 2018年04月22日 7時12分 (#3396918)

    激しくどうでもいい話だな

    # このコメントと同等ぐらいにw

    • by Anonymous Coward

      個人の日記なんだから

      • by Anonymous Coward

        うっかりかどうかは不明だが、タレコミに入ってるのさ。
        で、そっちにはACでカキコみが出来ないんでこっちに書いてるんだろうね。

        #個人の日記なんだから
        #激しくどうでもいいコメント
        #というのはまったくもって正しい。
        #いちいち他人の日記に書く事か。採用された時に「採用されるほどの記事か」と記事に突っ込め

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...