パスワードを忘れた? アカウント作成
13621286 journal
日記

NurseAngelの日記: E3 2018 Nintendo Direct 所感

日記 by NurseAngel

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
 『全員登場』『EVERYONE IS HERE!』のインパクト半端ないな。
 外人の反応動画ってのを少し見てみたのだが、どうして彼らはアイスクライマーにあんな歓喜するんだ?

フォートナイト
 『ニンテンドースイッチで遊ぶことを許可してくれていないポリシーのゲーム機のアカウントに紐付いています』は草。
 発表されたと思ったら配信してた。基本無料だしやってみようかな。

DAEMON X MACHINA
 身体は闘争を求める
 というかAC開発者が参加してるしもはやAC新作と言っていいのでは。

FIRE EMBLEM 風花雪月
 コンセプトムービーだけじゃ何もわからんな。集団バトルということはファミコンウォーズみたいに弱体化していくのだろうか。

マリオパーティ
 2画面使うやつがどうなってるのか理解できねえ。
 ただまあ一緒に遊ぶ人がいないから買わないと思うけど。

カルカソンヌ
 オンライン版はXBOX360しか無いから実質対戦不可だったのでありがたい。
 Android?あの狭い画面じゃな…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...