パスワードを忘れた? アカウント作成
13630079 journal
日記

NurseAngelの日記: ドライフルーツも作れる自家製ジャーキーメーカーを買った

日記 by NurseAngel

フードドライヤーがほしいなと思っていたのだが、つうてもドライフルーツなんて滅多に食わんしジャーキーもそう頻繁に食べるものでもないから、万超えのちゃんとしたやつなんて買っても絶対損するだけなわけだ。

というときにサンコーでドライフルーツも作れる自家製ジャーキーメーカーが4kで発売開始されたので買ってみた。
安いわりにじゅうぶん普通に使えるものだった。

ところでTogetterにまとめを作って10分でGoogleに捕捉されたのだが、何故か11時間前に作られたことになっている
何故?時差?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...