パスワードを忘れた? アカウント作成
13698720 journal
日記

NurseAngelの日記: バイクに車載カメラつけたい 3

日記 by NurseAngel

んだけど何がいいんだろうなあ。
Amazonとか見るとどれも一長一短ってかんじで選ぶのがむずい。
一応GoProは持ってるのだが、充電式なのですぐ充電忘れて、いつも使いたいときに使えないんだよねえ。

・セロー250
・電源はバイクから取る
・防水
・液晶とかはなくてもいい
・画質はそれなりにほしい(車載動画作りたい程度)
・価格はあまり気にしないがさすがに6桁は厳しい

なお自力で取り付けできないので取付工事はナップスとかに頼む予定。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...