パスワードを忘れた? アカウント作成
13714574 journal
日記

NurseAngelの日記: PHPでプロパティ型指定できるようになる 1

日記 by NurseAngel
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年09月14日 7時56分 (#3480568)

    というのがPHPには多すぎて、未だ懐疑的。
    ざっと見た感じはスゲーまともなんだけど、はたして落とし穴はないのだろうか。

    そしてはたして、粗製濫造されたぺちぱーさんたちがついてこれるかどうか。(来なくていい)

    ぺちぱーさんたちは、馬鹿の一つ覚えみたいに全部文字列ばかり十数個並ぶような
    インターフェース定義を作ったりしないか。(やりそうだ)

    「今日も経験十年のぺちぱーに、型宣言の基本的な使い方を教えるお仕事がはじまるお。
    もう疲れたよパトラッシュ。」
    という時代がくるのか。(本気で来て欲しくない)。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...