パスワードを忘れた? アカウント作成
13762203 journal
日記

NurseAngelの日記: PlaystationStoreのわかりにくさはどうにかならんものか 4

日記 by NurseAngel

どうして「全てのゲーム」が限りなく下の方にあるんですかね。
せめて新着の最後からシームレスで進めるようになっていてほしい。

XBOXoneやSwitchはわかりやすいところにあるのに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 売れに売れまくってるゲーム機の玄関みたいなもんだからねえ。
    ヘビーユーザーになればなるほど気になるはずだし,
    自分も含めて意見(≠クレーム)を送った人も多いと思うのよね。
    それでも無視されてるって事は欧米ユーザーはこっちの方が使いやすいのかね??
  • by minet (45149) on 2018年11月06日 21時40分 (#3511102) 日記

    やっぱり思いますよね。

  • by Anonymous Coward on 2018年11月07日 7時15分 (#3511220)

    ほんとこれ
    あれがあまりに当たり前のように、それもいつまでもあんな作りのままなので自分の感覚の方がおかしいのかと思ってた

  • by Anonymous Coward on 2018年11月07日 9時09分 (#3511275)

    使い勝手はそんなに気にならない(使いやすいとも思わない)けど、あのクソ重さだけはどうにかならないのかしらと思ってる

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...