パスワードを忘れた? アカウント作成
13787493 journal
日記

NurseAngelの日記: スマブラ買った 2

日記 by NurseAngel

サントラ一周するだけで24時間かかるんだけどどういうことなの。

スマブラをまともにプレイするのは初めてで操作が覚束ないどころか操作が分からないレベルなので、はじき飛ばされたら復帰できません。
アイテムもどうやって拾うのかわからない。たまに拾える。
応用操作はヘルプがあるのに基本操作の説明がないので、そのレベルから説明ほしかった。

しかしまあ、今のところとても面白いです。
なんか終わりが見えないレベルで要素が詰まってるのもすごい。

まだオンには行ってませんが、いずれデビューしたいですね。
今のレベルだと何もできずに落とされ続けるだけなのが目に見えてるからなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...