パスワードを忘れた? アカウント作成
14017068 journal
日記

NurseAngelの日記: 肉うめえwww 3

日記 by NurseAngel

いやあ、肉ってのはどうしてあんなに美味いんだろうね。

肉も魚も野菜もお菓子も大好きだけど、最近一部の揚げ物があまり食べられなくなってきた。
トンカツは平気なんだけど唐揚げが厳しい。
なんでだろう?
ヘルシオ唐揚げばっかり食ってるから普通の唐揚げの油量に耐えられなくなったとかだろうか。

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 独り暮らしを始めたときに、値段と脂の少なさに魅かれて鶏肉は胸しか食べなかったのですが、
    5年くらい続けていたらもも肉を食べられなくなりました。
    牛肉とか豚肉は少々脂身あっても平気なのですが。

    今は夫がもも肉好きでつきあって食べているためか、
    多少は食べられるようになりましたが、あまり好きではないです。

    --
    ☆大きい羊は美しい☆
    • うちでも、値段の安さと食べやすさで胸肉率が高いですが。
      たまにもも肉食べると(ひつ)濃い感じはしますね。

      もも肉といえば、一鶴の骨付き鳥(ひな)は時々無性に食べたくなってしまう。

      唐揚げと言えば、近所の「からやま」にはいつも行列ができています。
      そして近隣の駅前にも系列店や類型店が増殖してる。

      親コメント
  • by hahahash (41409) on 2019年10月04日 13時29分 (#3696206) 日記

    この日記を午前に見たせいで、昼食は焼肉(照焼?)丼になった。

    豚ロース薄切り(冷凍)を調味料とネギ(冷凍)からめて焼いて、ご飯にのせてできあがり。
    調味料は、醤油、チューブニンニク、タマネギ粉末、胡椒、カンタン酢。

    とてもおいしくできたが、平日の昼なのにビールを開けたくなって困った。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...