パスワードを忘れた? アカウント作成
14105613 journal
日記

NurseAngelの日記: Twitterの非公開リストが公開される

日記 by NurseAngel

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2002/06/news138.html

Twitterで2月6日夕方ごろから、ユーザーが作成した非公開のリスト名が他人から見えてしまう不具合が発生している。ITmedia NEWSで確認したところ、他人のTwitterプロフィールからリスト一覧を開くと、公開されているリスト名と鍵マークの付いた非公開リスト名が表示される状態を確認した。

作成した非公開リストの名称が他人に見られてしまう不具合。ただし、非公開リストを作成したユーザー以外が開こうとすると「このページは存在しません」と表示され、追加されているメンバーやタイムライン自体は見られない。

アレな感じのリストが公開されて楽しいことになっている人が続出のもよう。
私はこんなかんじなのでノーダメですが。

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...