パスワードを忘れた? アカウント作成
14135786 journal
日記

NurseAngelの日記: マスクは不要 2

日記 by NurseAngel

うるせえ杉を焼き尽くしてから言え

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • あれだけパンデミックパンデミック騒いでるんだからミリオンクラスで感染者が出てると思ってたのに、いまだに千人もいないのかよ。
    サマージャンボ10万当てるより10連でSSR4枚当てるより難しいじゃないか。

    • by ma_kon2 (9679) on 2020年03月16日 8時37分 (#3779666) 日記
      しょせんコロナウイルスなので,大半の人は無自覚感染して勝手に治癒してるからね。
      名古屋のデイサービスはそれこそフェス開催,てなもんで。
      ハイリスク層にリーチしやすいのがまあ,くそめんどくせえ,わけではありますが。
      親コメント
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...