パスワードを忘れた? アカウント作成
14184091 journal
日記

NurseAngelの日記: ファミマのぎっしり満足チョコミント 1

日記 by NurseAngel

ファミマの冷凍ケースに、ぎっしり満足チョコミントってあるじゃないですか。

先日暑かったから買ってきたんだけど、完全にそのまま食べるタイプだと思ってて普通に持ち帰ってしまったとかいうね。

先にWebサイトの紹介とか見ておけば『フラッペ』って文字に気付いてたんだろうけど、店頭では全く気がついてなかったよ。
こんなでかでか書いてあっても気付かないんだから、ローソンのやつとかたぶん全く区別できない。

なお、そのまま食べた。
わりとおいしかった。

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2020年05月14日 8時32分 (#3814485) 日記

    それって、店頭でつくるやつですよね。
    最寄りのファミマは歩いて7分程度。
    イートインが使えない今、そこで作って持って帰ったらだいぶん溶けてしまいそうな予感。

    保冷バッグ持っていけば良いのか。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...