パスワードを忘れた? アカウント作成
14231237 journal
日記

NurseAngelの日記: 都知事選は小池百合子の勝利 1

日記 by NurseAngel

誰が勝つかは投票前からわかりきってたけど、さすがにこの支持率までは予想してなかった。
勝ちすぎるのはよくない。
まあなんにせよ、選ばれたからには仕事してほしいところですね。
でも2階建て車両とかの世迷い言は簡便な。

というか5位の桜井誠がこの割合って、その下はどうなってんだ。

開票結果:https://www.nhk.or.jp/senkyo2/shutoken/16407/skh48032.html

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 小野さんが一番まともかなあとか思いながら生ぬるく見てましたが、知名度ないし推してるの維新だし東京で勝てるわけないものの、宇都宮さん山本さんとは競れる程度に票集められたのは興味深いですね。
    その他の人らは正直、選挙制度のバグ突いて300万で何か目立てればいいってだけで出てきた文字通りの有象無象ですし、むしろ票入ってることに驚くレベルでは?

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...