パスワードを忘れた? アカウント作成
14235671 journal
日記

NurseAngelの日記: TENGA15周年だそうだ

日記 by NurseAngel

15周年記念サイトでキャンペーンやってるよ。

こちらのTENGA 3Dでは、最終候補に挙がった試作品が48種類ありました。そこから絞り込み、発売する5種類を決めていきます。
納期は明日。
地区予選から始まり、ベスト12まで絞り、「TENGAトーナメント」は長時間に及びました。
朝日がのぼる中、松本は5種類を選び、息絶えました。

「こりゃいいや」と思い使っていると、キュポンっ!という音がしました。何かなと思って局部を見てみると、“イナリ”まですっぽりと吸い込まれていたのです。
これを機に松本は、ワンタッチで真空状態を解除する「リリーススイッチ」を付けることを決意しました。

使用試験では複数のスタッフが「辛(から)い」と感じました。男性器でも辛いと感じることができるのです。

私は試作品のテストをした際に、回転によって裏スジが表スジになってしまいました。

社員レビューとかもいちいち見てて面白い。

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...