パスワードを忘れた? アカウント作成
14247628 journal
日記

NurseAngelの日記: Chromeで『続きを表示』の動きがおかしくなってる 1

日記 by NurseAngel

記事や日記の『続きを読む』を押した場合、
Firefoxだと表示位置は変わらず現在位置の下に前の記事が追加される。

一昨日くらいまではChromeも同じ動作だったと思うんだけど、
今やってみたら、現在位置はずっと最下部で、前の記事は上の方に追加される。

結果として、どこまで読んだか極めてわかりにくい。
なんでだろう?

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...