パスワードを忘れた? アカウント作成
14251461 journal
日記

NurseAngelの日記: ニコニコ動画がマイページの新UIをテスト中 1

日記 by NurseAngel

ニコニコ動画が新機能を色々リリースしています。

そのうちのひとつとして、マイページのUIが大幅に変更になりました。
しかしこれが、これまでの新UI押し付けとは異なり、新旧いつでも切り替え可能なうえにフィードバックも可能と、非常に好感度の高い設計。
これが数年前にできていたら、今の動画サイト勢力図も異なっていたかもしれないね。

しかしフィードバックの<br />はどうにかならなかったのか

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...