パスワードを忘れた? アカウント作成
14981155 journal
日記

NurseAngelの日記: 木下大サーカスいってきた

日記 by NurseAngel

めっちゃ 凄かった!!
人間ってあんなことができるんだ・・・ってなった。

ららぽーと立川立飛に買い物に行ったらすぐそばにサーカスのテントがありまして、せっかくだから行ってみたらなんか最前列が取れたんですよね。
間近で見るサーカスはもう凄いのなんの。
次から次へと繰り出される妙技の数々に、2時間少々があっという間でした。

そして正面入口前では気違い共がなんか喚いてた

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...