パスワードを忘れた? アカウント作成
14985365 journal
日記

NurseAngelの日記: PS5と新XBOXが発売されたのに 4

日記 by NurseAngel

なんか静かだな。

PS5はデカすぎるのと自己主張が強すぎるので小型化待ち。
まあそもそも、当分の間は手に入らなそうだけど。

XBOXは意外と大きくないらしいのだが、しかしなんで直方体にした。
縦横がゲームキューブと同じらしいので、うちのテレビ台に入らない
あと名前が悪すぎる。
なんだよXBOXSeriesXって。
口頭で伝えるときとか、あと知らない人に教えるのが困難すぎる。

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...