パスワードを忘れた? アカウント作成
15220808 journal
日記

NurseAngelの日記: スイッチ『7年後で待ってる』クリア

日記 by NurseAngel

7年後で待ってるをクリアしました。
元々はAndroid/iPhoneで600万売ったアプリだそうですが、そちらのことは全く知らなかったので完全初見です。

…いやあ、素晴らしい傑作でした。
最初グラがあれなので大丈夫なのか?と思ってたのですが、しばらくしたら気にならなくなりました。
そんなことより次々と起こる想定の範囲外の展開に目が離せなくなって辞め時が見つからず、幸いコンプまで4-5時間なので一気に最後までやり遂げました。

思い返すと伏線なげっぱとか語り足りてないところとかもあるんだけど、まあ細かいところは置いといてとりあえずみんなプレイするんだ。

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...